ドラゴンボール大好き!孫悟空!

ドラゴンボール大好き過ぎてブログ始めました。ゲームやマンガ、アニメなどドラゴンボールについて書いていきます!

【ドッカンバトル】

オス!オラ悟空!今日もみんな1日がんばってか?(笑)
そんな感じで、今日も1日が終わろうとしています。
皆さんにとって今日はどんな1日でしたか?
オラは、普通の1日でした。(笑)
でも、普通が1番いいのかもしれません。
だんだん気温が上がってきましたね!
暖かくなってきたので、お昼は、かなり眠たくなりがちです。(泣)
でも、1日頑張りました!


皆さん!ドッカンバトルというアプリゲーム知ってますか?
オラは、もちろんドラゴンボール大好きやから、やってます!
ランクも500超えてます!
それくらいやり込んでいます!


もし、オラの記事でドッカンバトルの事知った方は、是非、ダウンロードしてみてください!
最近では、こんなキャラが出ました!


f:id:goku-77:20210224164227j:image
f:id:goku-77:20210224164239j:image

身勝手悟空
キラベジ
マジ興奮しました!
今は、6周年記念やっています。
もう、第3弾も始まって終盤にきています!始めるなら今です!(笑)


技の演出もかなりアニメよりで、凄く楽しめます。


やっている人は、身勝手悟空、キラベジ
当たりましたか?
オラはベジータがなかなか当たりません。(泣)
ホントにショックです。


でも、頑張って、龍石集めて当てたいと思います。
皆さんも頑張ってください。


もし、オラのブログを見てくれている人でドッカンバトルやっている人、気になった方はコメントしてください。


そんじゃー
また、見てくれよな!
フォローもよろしくな!