ドラゴンボール大好き!孫悟空!

ドラゴンボール大好き過ぎてブログ始めました。ゲームやマンガ、アニメなどドラゴンボールについて書いていきます!

悟空の愚痴!

オス!オラ悟空微!

今回は、オラの愚痴を聞いてほしい。

みんな仕事、学校などで苦手な先輩や上司誰にだって一人くらいいるよな!

オラも実はいるんだ!

出勤していきなり、【これやっといて】など研修日を間違えて人のせいにする。

ほんと許せね!

割には、女性には甘いし、本当に怒ってる。

そんな毎日を過ごしてんだけど、嫌な事だけじゃねえ!

中には優しくて尊敬できる先輩もいる。

オラは、そんな上司になりたい!

その人は、オラの師匠で、どんな事があってもずっと笑顔でいて

すっごく優しいんだ!

丁寧に教えてくれるし、夜遅くまでオラのために頑張ってくれてる。

ホント師匠には頭が上がらねえ!

嫌なことがあっても師匠の顔を見ると嫌なことが吹っ飛ぶんだ!

師匠のおかげで毎日頑張れる。

オラ思うんだ、師匠が社長だったらなーって!

オラも尊敬される立派な上司を目指そうと思う。

みんなもそんな経験ねえか❔(笑)

嫌なこと、苦手な人、人には会う、合わないがあると思う。

でも、苦手な人でも話してみると、意外といい人だったり

嫌な仕事でも、やってみると意外とできたり。

嫌、苦手からは逃げちゃいけねえ!

オラはそう思う。

みんなも自分に負けねえで頑張ろうな!

ここまで読んでくれた人!

ホントありがとう。

つまんない愚痴も聞いてくれてありがとう。

 

ドンドン記事書いていくから見てくれよな!

じゃあまたな!