ドラゴンボール大好き!孫悟空!

ドラゴンボール大好き過ぎてブログ始めました。ゲームやマンガ、アニメなどドラゴンボールについて書いていきます!

映画【ドラゴンボール超 ブロリー】

オス!オラ悟空!今回は2018年12月14日に公開された
映画【ドラゴンボール超 ブロリー】について語っていきたいと思う!
まず、ひと言!ヤバかった!!
オラも公開日に見に行った。
ワクワクしながら映画館に並んで
さぁ!ハジまるよぉ〜って時にお手洗い。(泣)
なんとか間に合ってコーラとポップコーンを抱えて見ました!
悟空、ベジータブロリーが幼い頃の話から始まりました!
オラが印象に残ってるのは、悟空母【ギネ】登場!
初めて見ました。
悟空を地球へ飛ばす時!
ギネが叫んだ時は泣きそうになりました。


f:id:goku-77:20210225011948j:image

カカロットー!)このシーンは泣きました。
それから、時は過ぎ!
今の悟空たちの物語の続きが始まりました。


コレも印象に残ってるシーンなんですが
初めて黒髪の【ゴジータ】が見れました。


f:id:goku-77:20210225012013j:image

それからの【ゴジータブルー】


f:id:goku-77:20210225012037j:image


コレはかなりカッコよかったです!
ブロリーゴジータの戦いは凄かったです!


f:id:goku-77:20210225012059j:image

何回見ても感動します!
しかし、悟空、ベジータフュージョンしないと勝てませんでしたが、ブロリーは一人で最後まで戦いました!
やはり、ブロリーは強いです。


昔のブロリーの映画では悟空達に倒されたはずなのですが!
今回の映画では、ブロリーは元いた星に飛ばされました!
今後ブロリーはどうなるのか楽しみです。
仲間になるのか!
それとも悟空達と再び戦うのか!


これからのドラゴンボールが楽しみですね!


それでは、次の更新を楽しみにしていてください!
BLOGフォローもよろしくな!


また見てくれよな!