ドラゴンボール大好き!孫悟空!

ドラゴンボール大好き過ぎてブログ始めました。ゲームやマンガ、アニメなどドラゴンボールについて書いていきます!

まずはじめに!


f:id:goku-77:20210224083834j:image

こんにちは、悟空です。今日からBLOGを始めました。


ドラゴンボール孫悟空が大好きで、
悟空というニックネームにしました!
それと僕が産まれて名前も決まっていない時、看護婦さんが【悟空ちゃん】と呼ばれていたみたいです。(笑)
猿みたいって事ですよね?(笑)


そんな感じで【孫悟空】という名前に縁があります。


このブログでは、僕の毎日の日記やったりドラゴンボールの話とかゲームの話、色々な事を書きたいと思います。


つまらない記事もあるかもですけど
広い目で見て頂くと嬉しいです。


では、次の更新を、見てくれよな!